Villagesand LEA

不倫からの略奪愛・結婚・離婚・再婚と盛りだくさんの自分ストーリー。

思いとどまれる?

もうずっと何年も彼に会いたいと願ってる。

愛しい子供も、夫も持ちながらなんて酷い女なんだろう。

思い出したらキリがない彼とのこと。

あの時は本当に傷つけた。

彼もきっと新しいパートナーがいるだろう、結婚しているかもしれない。

だけど、このまま死んだら、きっと後悔する。

思いが叶わなくてもいい、

伝えたくて堪らない気持ちになる。

「あれからも、ずっと愛していたよ」と。

気持ちを伝えたいだけ、なんて綺麗事だ。

相手にとって迷惑かもしれないなんて重々承知だ。

だけど、人生で一回くらい、人の迷惑になったとしても良いじゃないか。

(私の場合、1回どころじゃない)

 

人生折り返し地点の私のただの恋愛話です。