Villagesand LEA

不倫からの略奪愛・結婚・離婚・再婚と盛りだくさんの自分ストーリー。

彼との出会い②

最初に交わした言葉はなんだったのか、覚えていない。

なんだかちょっと気取った話し方だった印象がある。

とにかく、私の歌を褒めてくれるような言葉だったと思う。

イベントスタートの時間も迫っていて、初めの頃は彼とはあまり話せなかった。

イベントは順調に進み、彼が回す時間になりブースに立った。

どんな曲を流すんだろう?とちょっと興味があった。

20年前のクラブと言ったらかけるのはアナログのレコード。

CISCOと書かれた段ボール箱にたくさんのレコードを詰めてクラブに持ち運んだものだった。

ブースに立った彼が選曲したのは、90〜00年代のR&Bだった。

自分のモロ好みの選曲をする彼に、一気に興味が湧いた瞬間だった。

そして私の大好きなBig Punisher 「still not a player」を手に取った彼に、釘付けになった。

男女としてというより、仲良くなりたいと感じていた。

イベントは後半に入り自分の出番も終わり、音楽を楽しんでいると彼が近寄ってきて少し話をした。

そして最後に連絡先を交換したのだった。

帰り道、私の携帯にメールが来ていて

彼からだった。

なんと、私が嘘の連絡先を教えたんじゃないかと疑ってすぐにメールをしてきたのだった 笑